久々の巻耳!? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

昨日の記事で、リタちゃんの子供がビーグルとシバワンのミックスと書いた...

実は違っていた..(><;) 
ビーグルとシェルティのミックスだそうだ..失礼 m(_ _ )m
で、子供の名前はリンちゃんだそうだ..リタちゃんとリンちゃん..訂正訂正

今朝は風があって曇っていたので涼しかったナッツル地方
朝のお散歩では、張り切ってナッツは走ってる
そこで、久しぶりに連写で撮ってみた



待てをさせて
そこからこっちに向かってGO~~



カモ~~ン
ナ~~ッツ~~~♪



その中の一枚が以前撮ったように
お耳が巻巻になっていた
コレ 下矢印

カメラの腕が悪いからピンボケだけど
久しぶりのクロワッサン耳...(*^▽^*)

今日は走ったね~~
たとえ遊び相手がいなくてもガンガン走る..走る..走る



いいよ~~
元気が一番 (≡^∇^≡)


走りまくり、暴れまくりのナッツに応援ポチをお願します~



にほんブログ村