実は、


今更ですが、、


先日、東京に行った時の写真を載せます。


東京に行った目的は、スカパー!会議と、開幕直前のJリーグキックオフカンファレンスがあったからなんですが、


色んなレポーターさんの写メを撮らせていただいたので、ご紹介します!

(他のレポーターさんは早々とブログに載せてくださったのに、今ごろスミマセン!)


まずは、いつも可愛くて一生懸命な清水エスパルス担当の眞鍋摩緒ちゃん!

↓↓↓

森田みきのすっぴん☆とぉ~く-F1000400.jpg



サンフレッチェ広島コンビ!いつの間にかピッチレポーターから、実況になられてた君崎滋さんと、去年、ピッチレポーターデビューされて、すでに広島選手たちからの信頼を得てるという掛本智子さん!

↓↓↓

森田みきのすっぴん☆とぉ~く-F1000399.jpg


今年のキャンプで知り合いになった、美人でオシャレな湘南ベルマーレ担当の児玉美保さん!

↓↓↓

森田みきのすっぴん☆とぉ~く-F1000404.jpg


お目めパッチリで、釈由美子に似ている清水エスパルス担当の小野響子さん

↓↓↓

森田みきのすっぴん☆とぉ~く-F1000405.jpg


ベガっ太君の恋人で、サポーターに大人気、ベガルタ仙台の村林いずみさん!

↓↓↓

森田みきのすっぴん☆とぉ~く-F1000403.jpg



次は三人。

左・あっ、私。髪ボサボサ。。アビスパ福岡担当、

中・なんだか色っぽいジェフ千葉担当、飯田留美さん、

右・スカパー!同期でスッゴいいい声してる、横浜Fマリノス担当、中願寺香織さん、


↓↓↓

森田みきのすっぴん☆とぉ~く-F1000412.jpg



新婚で幸せオーラ満開か!?これからは仕事をしながらスーパー主婦目指します川崎フロンターレとか、他のチームも担当・高木聖佳さん!
(きよかっちおめでとう!)

↓↓↓

森田みきのすっぴん☆とぉ~く-F1000408.jpg


最後はアフターゲームショーのお二方。いつまでも美人な(ヨイショ)FC東京も担当の日々野真理さんと、我らが、平ちゃんこと、平畠啓史さん!Jリーグのことなら(海外も)何でもござれ!

↓↓↓


森田みきのすっぴん☆とぉ~く-F1000411.jpg

それぞれのみなさんが、中継でビシバシ、レポートを入れています!


あ、富山の美人すぎるレポーター豊田麻衣さんとも名刺交換したんですが、なんかミーハーに思われるかもって、急に恥ずかしさが出てきて、写真撮れませんでした。(上の皆様は知り合いなので。)


写真、撮っておけば良かった。。。


まあ、


それはおいといて、、


明日、開幕戦の方々は頑張りましょー!