昨日は、アビスパの主務、池辺さんと元GM田部さんの送別会でした。


愛息子の悠斗君と池辺夫人も一緒に参加。

森田みきのすっぴん☆とぉ~く-F1000326.jpg

一歳児にして、自分のお子様ランチの写真を撮る悠斗君。神童です!
パパのブログに載せるのかな?

池辺さんとは、長いお付き合いで本当にお世話になりました。

元々はアビスパは後援会からのスタートだったんですよね。キックオフフェスタは当時、後援会の方たちが企画してらっしゃったんですが、入ったばかりなのに、若くしてなんて仕事ができるんだろうと思ってました。


その後は、バリバリと実力を発揮し、敏腕主務としてアビスパを陰で支えてきました。


気が利くし、仕事は速いし、私も池辺さんなしではここまで続けられなかったと思います。本当にお世話になりました。


去年、私の父が亡くなった時も池辺さんの声かけで周りのみなさんに色々していただきました。社員でもないのにと言った私に、「森田さんは家族の様なものだから」と、励まして下さった時には、何よりの慰めになりました。


今後は新しい世界でさらに活躍されることと思います。

頑張って下さい!


森田みきのすっぴん☆とぉ~く-F1000329.jpg

↑↑↑

池辺親子と田部さん


田部さんにもお世話になりました。

今までにアビスパにない風を吹かしていただきました。


田部さんの実績は皆さんもよくご存知だと思いますが、私の中で大きく変わったことは、


ヒーローインタビュー。

今までは試合後、ヒーローインタビューの選手だけが残り、他の選手たちはすぐにサポーターの皆さんへ挨拶に行くという流れでしたが、

田部さんの、「スタジアム全体を巻き込みたい。」との提案で、ああいう形になりました。



その第一回目がたまたまジャンボで、唄ってくれたので、今ではジャンボ劇場になってますけどねニコニコ


田部さんがいなくなったからと言って、止めにせず継続していきたいですね!
森田みきのすっぴん☆とぉ~く-F1000328.jpg



写真は玩具のカレーを悠斗君が田部さんに食べさせているところ。

いや~、子供好きで優しいお方なのですね(笑)


田部さんの今後のご活躍もお祈りしております。

それにしても、みんないなくなっちゃうので、寂しいですね。