P1000107.jpg

昨日はサンフレッチェの観戦に!

ロスタイムの田中佑昌選手の同点ゴールは見事(^O^)
本人曰く、今季の3得点は利き足ではない左で、難しいシュートばかり決まってるので、今度は右足でシンプルに決めたいということでした!

私は中継には入ってなかったのですが、スカパーのピッチサイドのお手伝いをさせていただきました!

写真は広島ピッチレポーターの君崎滋さん。地元のタレントさんで、ゆめタウンのCMの声でお馴染み。皆さんもきっと聞かれたことがあるはず!福岡でも大分でも流れてます!

「生鮮食品、半額!」

とかいうやつ。

私も初めて生で聞かせてもらった時には感動しました。
「あ~!しょっちゅう聞いてる声だ!」って(笑)

試合の後、君崎さんに、お好み村に連れて行っていただきました!すごく美味しかった!

スカパーのアフターゲームショーのディレクターさんも一緒でした。

今回はスーパーゴールの田中選手に出演していただきましたが、実は柳楽選手とどっちに出てもらうか迷ったと言われてたので、「次は柳楽選手も出して下さい!いいキャラしてるので!」って売り込んでおきました!