昨夜で年内最後の営業も無事に終了しました!

今年一年は、本当にたくさんのお客様との出逢いがありました!(*^-^*)


辛い事もありましたが…(笑)

2014年を振り返るとこの一年は、辛い事より

楽しい思い出の方がいっぱいあり


YABEKEに足を運んでくれた全てのお客様から

たくさんのあったかいキモチと笑顔を頂きました☆(^-^)


また、一年こうして支えられ…今は。
感謝のキモチでいっぱいです!


バレンタインデー☆
誕生日♪
神宮での出張YABEKE!
ハロウィン☆
クリスマス♪



皆様、本当に本当に力をかして頂き
ありがとうございました!








来年も皆さんにとって笑顔ある一年になります様に☆

三女より音譜ニコニコ