birthdayコンペ☆

テーマ:
昨日は、館山カントリークラブにて
姉のbirthdayコンペに☆☆☆





お忙しい中、お時間を作って頂き
集まって頂いた皆様☆

協力して頂いた関係者・staffの皆様


本当に姉のためにありがとうございました!

私は、久しぶりの初のニアピン賞
バーディーニコニコおねがい

嬉しい☆

ちなみに、館山カントリーは、食事もロケーションも本当に最高なんですよ♪

ラウンドする前にFJの一目惚れシューズgetラブ

履こうと思ったら雨が…中々止まなくて
次回にみおくりました(笑)

嬉しすぎる~

可愛い~

大切に履こう!(^_^)v




お昼に食べた麻婆豆腐美味しかったなぁ~











玲子ちゃんも、ベスト更新で3位で凄すぎる~

一位は、リトル清原さんでした☆





私は、後半のhalfベストが57で更新でき良かった♪





また、来年のbirthdayコンペが今から楽しみですおねがい



お姉ちゃん、改めてお誕生日おめでとう♪
いろんな事があるけど、
これからも、仲良し姉妹・家族で一つずつ乗り越えてさらに絆を深めて行こうねニコニコ

そして、何よりもお姉ちゃんにとっての
幸せの祈っています(*^o^*)
AD