4月と言えばお花見シーズンですがアップニコニコ

みなさん、花見しましたか!?

私は、花見をしながら桜餅が食べたくなっちゃいます(笑)



そんなこんなで、気持ちのいい日に


桜パチリ☆








!!全然、話とんじゃうけどひらめき電球ショック!(笑)



お誕生日プレゼントに頂いた

ドラえもんの懐中時計と目覚まし時計!

毎朝、ドラえもんが起きろー!叫んでます

癒される(笑)






クマモンさん&ゆうじろうさんありがとうございますね!


では、これから北海道へ日帰りで行ってきます。

人生、山あり・谷ありで考えさせられます。


では、また今夜。







Android携帯からの投稿