小さなしあわせ | ヘナアートでみんなを笑顔に♡モチーフの持っている意味と皆さんの願いをリンク!即興で手描きしています。

ヘナアートでみんなを笑顔に♡モチーフの持っている意味と皆さんの願いをリンク!即興で手描きしています。

大好きなヘナアートを宝塚を拠点に描いています。
ヘナアートを生活の中に自然と取り入れ皆さんが笑顔で楽しい毎日を送ってほしい!

そんな思いを綴っています。http://miki-hennaart.com/

関西から台風は遠ざかりましたが、

湿気はすごいですね!




昨日、愛犬モモの散歩中

ご近所の犬友さんから頂きました〜♪



ヤマモモです。

これ、モモの大好物なんです♡

いつも拾い食いしてるやつです!



でもね、モモは食べ過ぎるといけないので、

わたしが頂きます。

”モモのものはわたしのもの”



話がややこしくなってきたな…(^^;






甘くて美味しいよ!


{DABFA3ED-5C33-4F29-9589-B3402F632B05}










{D814FFE5-C725-4A26-AE6B-00CBFC711D47}

狙ったわけではありません!

今朝、抹茶とひまわりの種を入れて

スコーンを作ってみたら、

なんと!四つ葉のクローバーにクローバー





朝から幸せ気分になりました上矢印






{CD39E855-9A48-4B77-A16C-EF4D6929D483}

ヤマモモをいっぱい食べて満足してるモモ♡

いつも癒される〜♪




モモがうちに来てなかったら私は今頃

どんなだっただろう。。。


モモのおかげで豊かな生活が出来てるんだな。




ありがとう♡