晴れ女? | ヘナアートでみんなを笑顔に♡モチーフの持っている意味と皆さんの願いをリンク!即興で手描きしています。

ヘナアートでみんなを笑顔に♡モチーフの持っている意味と皆さんの願いをリンク!即興で手描きしています。

大好きなヘナアートを宝塚を拠点に描いています。
ヘナアートを生活の中に自然と取り入れ皆さんが笑顔で楽しい毎日を送ってほしい!

そんな思いを綴っています。http://miki-hennaart.com/

庭のブラックベリーが、

いい感じに色付いて来ました♡





{1C49A409-4840-4FA7-928C-F95545A66C02}

朝の楽しみです!







今日は、地元宝塚市のイベントに

出展して来ました!



大雨でどうなることかと思いましたが、

天気には関係なく、沢山のお客様が!




ありがとうございました^_^


{E0303FD1-0963-49CA-814E-EC09B5838580}






そして、昨日ヘナアートをして下さった方が

遊びに来てくれましたよ〜♪




{9F38BCFF-14A3-4FDA-8AD3-C51BDB34D623}

こんなにも綺麗に染まっていて、

嬉しいです(*´ω`*)

描いた次の日にリアルに拝見出来るのは


とても貴重です!





あれから、ネイルもされたようで

女子力もアップ!!


何かがきっかけになって、気持ちが豊かになり

それが輪をかけて広がっていく。




いいですね♪







午後からは雨も上がり、

帰る頃には太陽が。





終わりよければ全て良し!!

気持ちのいい一日でした。


{DEE2DE5E-045C-488E-A2DA-A9400753C6E0}

そして、イベント終わりの一杯!

じゃなくて…





これ黒ビールじゃないですよ。

「炭酸珈琲」なんです。クリーミーな泡が

たまりません…


山本丸橋にあるみさご珈琲さんで頂けますよ。