Natural style* ai*さんの素敵便☆ | A pretty happiness in daily life☆

A pretty happiness in daily life☆

handmade*Ryu*mina
8歳男の子のmama
Aichi/Japan

handmade*interior
小掃除*収納*家計管理
三代目*EXILE*岩田剛典

こんにちは☆

今日はとってもとっても素敵なお届けものがありました(*^^*)

以前にも可愛いポットマット&コースターをオーダーさせていただいたのですが、待ちに待ったNatural style* ai*さんのブランケットが今日届いたのです~♪

素敵なラッピング~☆
ドキドキです♪

大事に大事に開封させていただくと、素敵なブランケット~♪


ブログで拝見した時から憧れていたブランケット☆
嬉しい~(^-^)v
私も大好きなブロガーさんが、最初にオーダーされた物。
前回のCome homeにも掲載された素敵ブランケット♪
とっても人気みたいです。


こちらはナチュラルカラーのブランケット☆


優しいカラーに癒されるブランケット☆
わが家のインテリアともピッタリなカラー(*^^*)
1編み1編みとても丁寧に編まれていて、いつまでも眺めていたいブランケット☆


早速リビングに☆
可愛いポットマットも飾っているこちらのコーナー。
ますますお気に入りの空間になりました♪



毎回こんな可愛らしいおまけも送ってくださいます(^-^)v



可愛らしい小さな作品はキッチンへ☆
先日セリアで購入したインテリアBOXはくっ付けてこんな感じに。
小さなお気に入りが集まる癒しのコーナーです(^-^)/
キッチンにもポットマット飾っています♪



素敵な作品をたくさん編まれているai*さんのブログはこちら☆
                    ↓
        Natural style*

オーダー待ちの方がたくさんいらっしゃってお忙しい中、本当にありがとうございます(*^^*)
大切にさせていただきます♪



実は今日息子クンが熱を出してしまい(;o;)
息子クンも保育園をお休み、私もお仕事お休みさせていただきました。
病院に行ったところ、夏風邪らしいのですが熱が結構高いので本人も辛そうです…

早く良くなるといいんですが☆
明日は旦那さんがお休みを取ってくれたので、ひと安心☆



今日も最後まで読んでいただきありがとうございました(*^^*)