A pretty happiness in daily life☆

一人息子がいるママです♪
100円ショップ、3コインズ、salut!、ナチュキチなどでお買い物するのが楽しみです(*^^*)
可愛い雑貨大好き♪
リメイクなど楽しんでいます☆


テーマ:
こんにちはニコニコ


今日は朝からあいにくのお天気傘
でも3連休はいいお天気でしたねむらさき音符
特に昨日はポカポカ陽気で気持ち良かったですハート



少し前ですが、キャンドゥで可愛いお買い物をしてきましたニコニコ

こちらのキャニスターハート
デザインもオシャレで可愛い~ラブ

フタの部分が違うタイプもあったんですが、私はこちらを購入しましたウインク


何に使おうかなぁ~リボン
お家に帰ってから悩む私(笑)



お砂糖とお塩を入れることにしましたハート

お気に入りのSTUDIO M'の計量スプーンむらさき音符

あっ中身は写ってないですが、ちゃんとお塩とお砂糖入ってますよびっくり


ラベルを貼るのを忘れていたので、ついさっき貼りましたむらさき音符
と言っても手書き…(笑)

オシャレなラベルじゃなくてすみません~ガーンあせる


昨日旦那さんと一緒に餃子を作ったんですが、どっちか分からんわムカムカとクレームがあったので、これでオッケー爆笑(笑)



冷蔵庫の中をチラッと~むらさき音符

今はこんな感じです~音符
100均アイテムが大活躍してます口笛

収納用のカゴにポイポイ~と入れてるだけなんですが、スッキリ見えるからすごいハート


開きの部分は初公開~音符

こんな感じです爆笑
調味料もほぼ100均アイテムですっむらさき音符

キャンドゥの英字の袋にはマヨネーズやケチャップ、焼き肉のタレなどなど。
ポイポイ~と入れて見えないようにしてますブルー音符


まだまだ見直したい部分がありますが、のんびり~頑張りますウインクハート



むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


さてさて昨日は市内でイベントがあったので息子くんと行ってきましたニコニコ

可愛いワーク体験をしました音符

息子くんの手形が可愛いゾウさんにゾウ

可愛い~と息子くんも大喜びでしたハート


私も可愛いお買い物をしちゃいましたニコニコ


ガーデンサイン、可愛いお家、ナチュラルなヘアゴムむらさき音符


可愛いお家は早速ディスプレイしましたウインク

お家好きにはたまりませんハート


息子くんと楽しい1日を過ごせましたよ~ニコニコ





さてさてもうすぐレゴランドジャパンがグランドオープンしますね音符



プレオープンの様子をテレビで見ていたら息子くん大興奮ハートハート
オープンするのをずっと楽しみにしてたから、早く行きたいみたいニコニコ


年パス買おうかずっと悩んでいて、1度行ってみてからむらさき音符と思っていたけど、

今購入すると次のプレオープンに行けると知り悩む私…(笑)
1時間悩んで、購入しちゃいました爆笑



ということで来週息子くんと2人でプレオープン行ってきますウインクハート

あっちなみに旦那さんの年パスは買ってません(笑)
テーマパーク苦手だから、連れて行かない方がいいしねブルー音符


せっかく県内にできたので、いっぱい行けたらいいなぁリボン








マイペースなブログですが、
今日も最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました音符


AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。