四月に入り、、、
急に冷たい雨、、、
早々と開いてしまった桜の花は、
この雨でかなりダメージを受けているはず、、、

なんとなく天候が不安定です、、、
早く、明るい春の陽光を浴びたいと思う日々、、、
そんな春のイメージは、
何と言っても、Eostre、春の女神・・・




春は、
鳥はさえずり、、、
花は開き、、、頬を撫でるそよ風は心地よく~

そして、暖かい太陽の光に包まれて、
お日様の愛を感じる季節、、、
愛を感じるとすべてが変わる・・・

そんな素敵な曲が届きました~~

《Love changes everythig》

Michael Ball & Il DIVO




マイケル・ボールさんの、日本では3月20日に発売になったアルバムに
収録されています、、、

この曲は、もちろん、Il DIVOの新しいアルバムにも入っていますが、
アルバムの出るのはまだまだ先、、、

でも、
ひとあし早く、、マイケルさんのアルバムのなかで聴くことができます~



マイケル・ボールさん、「オペラ座の怪人」の初代怪人役の方で、
アンドリュー・ロイド・ウエバーのミュージカルにはなくてはならない方です♪

ロイド・ウエバーの40周年記念のコンサートでは、
マイケルさんと、DIVOたちが、この曲を歌いました~

男性五人のコーラス、、、
パワフルですが、
どこか、やさしい、暖かいぬくもりを感じる曲です♪

そして、素直な気持ちになれる曲・・・
(実は、この曲の歌われるミュージカルはかなりシリアスなのですが、、、)




男性5人??
ヴェルヴェッツもいかがでしょう?