夏の外馬場 | 【兵庫の乗馬教室】MIKIホーストレックのブログ

【兵庫の乗馬教室】MIKIホーストレックのブログ

MIKIホーストレックから、ほのぼのした!?日常をお届けします♪

こんにちは!!

最近暑い日が続きますね汗2

 

まだまだ暑い日は続きますので熱中症対策をしながらレッスンに来てくださいね音符

 

 

今日はとある朝の日常をお届けします。

 

見てください!!

このきれいな青空をお天気サンサン

 

この日もかなり暑かったんですが気持ちのいい朝でした朝

 

 

アルフィーと共に眺めながら、思わず写真をパチリパチリ撮影

アルフィーは本当にいい子ですキティちゃん×ハート

 

私がアルフィーに乗ったままカメラを構えるとちょうどいいタイミングで停止してくれます笑顔

 

 

ほらこんな感じキラキラ

 

ってまあ私が親バカなだけなんでしょうけどワラ

 

 

朝はこんな感じで外馬場も木陰があるんですよ~o

 

アルフィーと楽しく運動をした朝なのでした手

 

 

もう少し暑い日が続きますが夏バテしない為にも水分補給をしながら運動しましょう矢印

是非、乗りに来てくださいねーアルフィー