【兵庫の乗馬教室】MIKIホーストレックのブログ

MIKIホーストレックから、ほのぼのした!?日常をお届けします♪

$MIKIホーストレック ほのぼのブログ-未設定 $MIKIホーストレック ほのぼのブログ-未設定 自然が豊かで恵まれた環境の中で、ホーストレッキング&体験乗馬をしてみませんか?? 個性あふれる馬たちがお出迎えいたします。詳しくはこちらへ→MIKIホーストレックホームページ $MIKIホーストレック ほのぼのブログ-未設定 $MIKIホーストレック ほのぼのブログ-未設定


テーマ:

皆様、こんにちは!寒くなってきましたが馬たちはますます元気いっぱいですあせるトレッキングホースは放牧地で走り回っていました。

年末年始ですが、12月31日~1月3日までお休みします。

年末は30日まで営業しております。ぜひ乗り納めにお越しくださいビックリマーク

放牧地を行ったり来たりしていました。。

ホーストレッキングご参加もお待ちしてマースアップ

http://www.miki-ht.jp/ht.html

ホーストレッキング案内はこちらから

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ブログをご覧の皆様、こんにちは(^O^)/

だいぶ寒くなってきましたね汗


馬たちは放牧されてこの寒さでも嬉しそうにしています(-^□^-)

さて、こっちに向かってくるこの子は誰でしょう?ニコニコ





テンションが上がり速歩になってるのはダノンジェラートくんです!

ダノンくん、今日はご機嫌でした音譜



放牧されすぐ向かった先は、ダイクン!!

ダイクンとの挨拶待ち中...ひたすら見るダノン。





挨拶した後は満足そうにカメラに近づいてよだれをつけて去られました(笑)




可愛らしすぎる。。

またダノンの可愛い一面を載せていきたいと思います!!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

寒くなりましたね!

MIKIホーストレックのトレッキングコースの紅葉は、毎年12月第1週が綺麗です!


三木ホースランドパークでは、昨日まで「全日本障害」があり賑わっていました。

また、神戸では「神戸マラソン」で盛り上がっていましたね。MIKIホーストレックで以前乗馬教室を担当していましたYさんも走りましたよ。


さて、11月11日~12日に行われました「全国障がい者馬術大会」のイベントでイギリスより5大会連続パラリンピック金メダリストのリー・ピアソンさんが、ここ三木ホースランドパークにて、馬場馬術を披露されました。ご覧になられましたか?彼は、手足をほとんど動かすことができません。MIKIホーストレックの乗馬教室生も彼と写真を撮ったり、サイン貰ったり、また英語で会話したりという光景をよく見かけました。2020年の東京パラリンピックにもまず出場しますので、その時は応援いたしましょう!


2016年9月4日(日)午後9:00~9:50にBS(NHK)で放送されました

超人たちのパラリンピック「世界最強の”人馬一体”馬場馬術リー・ピアソン~」

を視聴できるようでしたら見てみてください。


それでは・・・

ΚΥΡИΧΑΡΑ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんおはようございます。 

 

ブログ初投稿になります、志原です。

 

これからちょこちょこ登場するかもです。よろしくお願いします!(^^)!

 

 

さて、題名にもある通り、MIKIホーストレックでは現在鞍フェアを行っております!

お近くのスタッフに一言言っていただければ、レッスンを試乗鞍で受けることが可能です。

 

 

今回の試乗鞍は馬場鞍になります。鞍にはいくつか種類があるのですが、馬場鞍は脚位置が安定しやすく、乗りやすい構造になっています。

11/30までにご注文していただくと、なんと!10%オフで購入することができます!

 

鞍置き場もMIKIホーストレックのほうで管理させていただきますので、置き場所もご安心くださいませ。

 

 

鞍のご購入をお考えの皆様、この機会に、ぜひ試乗鞍に乗ってみませんか?

もっと詳しく知りたい方は、お近くのスタッフまでお聞きください!

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログをご覧の皆様キラ

お久しぶりです手吉岡ですヽ(゜▽、゜)ノ

朝晩冷え込んで皆様は体調を崩されていませんか?

MIKIホーストレックでは11月に入りすっかり冬の到来です雪

お馬さんたちはみな元気ですが、うちのスタッフは何名か風邪気味ですkazekuma☆☆

 

そんな今日はまたまた私が大好きな「アルフィー」の写真です笑

 

ついこの間馬房での様子です!

 

馬房を掃除してもらっているアルフィー君。

おとなしく外を眺めていたのですが点

そこに忍び寄る1つの影はっ

 

リッヒー君ですキラ

そっと近づきアルフィーのほっぺをぺろっとペロペロ舐めました。

 

ところがアルフィー君微動だにしません!+

それをいいことにリッヒー君さらにちょっかいを出します。

 

 

今度はアルフィーの瞼をパクっともぐもぐ。

これにはさすがのアルフィーも怒るかと思いきや・・・

少し顔をふってよけただけでしたニッコニコ

 

どこまでも馬には寛大なアルフィー君でしたバイバイ

 

 

リッヒー君は人にも結構ちょっかいを出してくるかわいいやつなので会いに来てくださいね~音符

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。