ご飯♪ | 【兵庫の乗馬教室】MIKIホーストレックのブログ

【兵庫の乗馬教室】MIKIホーストレックのブログ

MIKIホーストレックから、ほのぼのした!?日常をお届けします♪

皆様!!こんにちはヾ(@^(∞)^@)ノ

日中は大分暖かくなってきましたね太陽

朝・晩はまだ冷え込みますが・・・。

もう3月も終わりだというのに・・・さむぅ


そういえば毎年この時期になるとさくらの開花が気になりますね音符

皆様のところはもう咲いていますでしょうかはてなマーク

三木はまだまだつぼみも硬い感じです(´□`。)

神戸の方が暖かいのでもう開花してたりしますかね!?


こう見えても私桜好きなんです(●´ω`●)ゞ

儚いんですけどそれがまた良くて(*゚.゚)ゞ

ホースランドの桜も早く咲いてほしいなと思う今日この頃ですキティちゃん×笑


おっとまゆげ前置きが長くなってしまいましたあせる

今日の本題はご飯ご飯です(#⌒∇⌒#)ゞ


実は私、動物がご飯を食べている姿が大好きなんです萌

食べている姿だけで1時間はつぶせますね笑


今日はそんなお馬さんを少しだけ紹介しますね。


まずはこの子キラキラ



寝食べしている知床丸



皆様に人気のお馬さんですチョキ

誰だか分かりますかはてなマーク

(正解は最後に発表しますね)


ちょっと緊張しながら食べてます笑


次はこの子ひらめき電球



ご飯を食べているゼンノ


真っ白なお馬さんです芦毛


この子は落ち着いて食べてました(*゚ー゚*)



次はこの子ひらめき電球



ご飯を食べているアンドレア

この子はなんと目


寝ながら食べてました得意げ


おおちゃくですね(*⌒∇⌒*)



馬の名前はわかりましたかはてなマーク








正解は上から、マイネルアンドレア・ゼンノスウィング・知床丸

でした~拍手♪