泣かないつもりだったんですが(^^;

{9B90C94F-471B-4BC1-A24F-4B3B3B021CFD}

 

ラスト生放送の最後に、サプライズでめがねさんからの手紙があり、さらに伊倉ちゃんからの手紙もあって、伊倉ちゃんが泣きながら読んでくれて・・・わたしの涙腺も崩壊しました汗

 

ご観覧の皆さまもありがとうございました!!

{97063B5B-2BAC-4F07-A752-E052AC8CEB5B}

 

急なお知らせになってしまったために、無理して来てくださった方や、そうと知っていれば無理して行ったのにとコメントくださった方もいらして。お気持ちだけでうれしいです。ありがとう。

 

スタッフみんなから寄せ書きいただきました。花びらをめくると手紙になってるの!これぞビューティー!

 

{D0087F7D-A1C1-488B-896F-AD24842E041C}

 

DHCシアターの方からも制作会社の方からも、そして有志の方からもお花いただいちゃいました。本当にありがとうございます。

 

{D475FD36-D67B-4CB8-87D5-F64EAE5123D7}

 

大事に飾らせていただいています!

 

{FB395CD0-2170-4322-94A3-058136E4E63A}

 

 

 

放送後、縁起のいい「さちあれ米」をいただきました!なんと3袋も!びっくりして爆笑!

 

{4D267CB3-A5F8-421A-ADCB-F38FC367D061}

 

↓Photo by 伊倉愛美♡

{12F5505C-7107-454C-AFC6-79F537322A12}

 

「さちあれ米」は長野県の大北(大町市・北安曇郡)地域でとれた一等米。大町市はその昔、伊勢神宮に奉納する農産物を生産していた地域なんですよ!縁起が良くて贈り物にオススメ。詳しくはコチラ。購入はコチラからできます♪(制作会社の方が運営している「ソノテガ」のページです)

 

最後にみんなで記念撮影!!

 

{1FB02C23-1540-47CE-8703-C71C44CC9D82}

 

水曜日担当じゃないスタッフの方も来てくださったり、行けなくてごめんとメッセージくださったり、うれしかったです。ありがとうございます(T ^ T)!!

 

{11D40CA4-B31E-4AC5-8E86-F2F034B4E0CF}

 

 
「エクストリーム昼休み」サブMCだった引田舞さんが産休に入るということで、去年2月に引き継ぎをし、「エクストリームBeauty」と合わせて、1年2ヶ月担当させていただきました。
{7F70B115-19EF-4244-B7E9-A33F2A87CA9D}
 
伊倉愛美ちゃんとのコンビは、エク昼時代はお互いに気を遣っていた部分もありましたが、エクビューになってから、どんどん壊れていきました(笑)

{F4761815-C795-4D83-934F-D0AB0182DAD8}
 
幽霊ポーズはなんでやったんだったかな・・・(^^;

 

{A15D8DA2-8631-4060-BFF8-8B7F0745271D}

 

プライベートでもいっぱい遊びに行ったね。

 

{60D198AF-56E2-4CDC-8501-175F9C2AA349}

 

 

ダイエット企画もいっぱい応援してもらいました。

 

{1EFBA2CE-5C1C-43F0-B995-A0F9AD3FA4A9}

 

妹ができたみたいでした。

芸歴22年の大先輩、だけどどこかほっとけないのですねぇ。

スリッパのままスタジオに来ちゃって「靴忘れたー(T_T)」

生放送なのに「収録台本持ってきちゃったー(T_T)」

 

放送中も「リンクルケアシリーズのリンクルは?」と聞いたら「トゥインクル?流れ星!!」(正解はシワです笑)。「WBCはなんの略?」には「ワールド・ベースボール・センター!!」(正解はクラシックです笑)。

 

あと「最近、一番便利な袋見つけたんです!コレ!!」と自信満々でただの紙袋を出したときも笑ったなぁ。

 

子供の頃から芸能活動している子って、疲れちゃってる子やちょっと捻くれちゃったかなーなんて子もいるけれど、伊倉ちゃんはまっすぐで。それでいてセルフプロデュースのできる子で。”女優扱いされるよりいじられたい”という雰囲気を出してくれるから、周りもやりやすい。

 

23歳の女の子が、です。普通なら新入社員の年ですよ。すごいことです。

 

もっともっと、一緒にやりたかったから、やっぱり寂しいけれど、今生の別れではないから、なにかでまたすぐ一緒になれるように、わたしもがんばります^^

まずはM-1優勝目指して!って違うか笑。

 

 

そしてめがねさん。

 

{0725CDB6-873D-45B3-8FBF-A02F030CEAF3}

 

ニッポン放送時代「古坂大魔王ツギコレ」でご一緒しためがねさんが、エク昼にわたしを呼んでくれました。本っっ当に感謝しております!!

 

めがねさんは、番組では自虐的に婚活キャラを突き通していますが、超人気作家で、人脈と知識がすごい方なんですよ!!それなのにおごらず、カラダをはって自らのダイエットを企画したり、シャウトレッチを受けにきてくれたり。尊敬してます。これ言ったら営業妨害かな?笑
 

まだまだめがねさんから学びたい!またご一緒できるようにがんばります!!

 

 

そして中継レポーターのカオリンこと、眞田佳織ちゃん。

{3CE0BECD-5795-456D-9C29-4155A34A5810}

彼女はとてもストイックで思い切りが良くて、真面目で一生懸命。中継コーナー「美サーチ」は、カオリンが自分で場所の候補を探して、交渉して、流れを決めて台本書いて、カメラワークを指示してレポートしているんですよ。

 

あの中継はスタッフが一人しかいなくて、その人がカメラを持つので、カンペがないんです。全部頭に入れてないとしゃべれない。誰でもできることじゃないです。カオリンだからいつも面白いコーナーになっているんです。

 

伊倉ちゃんがインフルエンザにかかるというハプニングのため、最後にカオリンともMCできて楽しかった。また一緒に仕事しよう!

 

 

メイクのみなさん。

{D34714F1-0EDE-4EB1-89A7-9853584AAECC}

ヘアメイク事務所「CHARMER(シャルメ)」の方々です。写真、みんなとは撮れなかったなぁ。

メイクど素人の私がなんとかテレビに出られていたのは、シャルメさんのおかげです!メイクルームでする女子高のようなトークも楽しかった。アイラインひいてる時に爆笑してすいませんでした!笑

シャルメは新宿にサロンがあるので、皆さんぜひチェックを☆

http://hairmake-charmer.com/

 

 

筋肉P、美容相談室の皆さん、ReNaさん、ゲントウキ・田中潤(枝豆ゾンビ)さん、竹井仁先生、ゲストの皆さま、ディレクターさんカメラさん音声さんスイッチャーさん編集さん…たくさんのスタッフの皆さま、本当にお世話になりました。

 

{6DC49B19-11CB-4E3B-9C4E-83B673E8CE3F}

 

 

長くなりました。

ここまで書いておいて、TOKYO MXでのオンエアは3月29日まで出演いたします(^◇^;)なんかごめんなさい!笑!

 

そして「エクストリームBeauty」は公開収録がなくなり、公開生放送が月火水12時〜13時に、4月からMXでのオンエアは15時半からになります。引き続きご愛顧ください!

 

---------------

*『DHC キレイを磨く!エクストリームBeauty』

TOKYO MX 月~水16:30~16:59。(3月29日まで)

 

★オンエアのゲストのお知らせ

・3/27(月)俳優 輝山立さん

・3/28(火)ネイリスト SORAさん

・3/29(水)俳優 崎本大海さん

 

★DHCのカタログ誌「オリーブ倶楽部」4月号もエクストリームBeautyの告知掲載!

デジタルカタログはコチラ

 

★プレゼントコーナー毎回あり!プレゼント応募フォームはコチラ!

https://www.dhctheater.com/extreme_beauty_entry/

 

★番組ブログ

http://ameblo.jp/dhcexb/

 

---------------

*写真展のお知らせ

都筑淳さんの写真展「one's nature ひととなり」(3/8~3/19)に五戸の写真出ています☆詳しくはコチラ

---------------

*℃-ute新春コンサート@中野サンプラザのライブレポート、HUSTLE PRESSにアップされています!https://hustlepress.co.jp/gonohe23_column/

---------------

*エイベックス・アーティストアカデミーと、日本コロムビアのアイドル「Flower Notes」「ClefLeaf」と研修生の「seeDream」、「ハニカム.トーキョー」のトークレッスン講師を担当しています!

---------------

*Twitter⇒@miki_gonohe 

*フェイスブックページ⇒コチラ

*ニッポン放送の携帯サイト日記、毎週木曜更新!⇒http://sp.1242.com/