家族でめいっぱい遊んで浄化もできる辻堂海浜公園 | カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

八王子市小宮町の自宅サロンLino Lino(きらきら、輝く、まばゆい)です。
長男は少年団でサッカー、次男はクラブチームのスクール、長女はミニバスと様々なカテゴリーのスポーツママを経験中。私自身は運動神経0のフラダンサーです。

先週末、長男のサッカーの試合後に辻堂海浜公園へ行きました。外国(フロリダやカリフォルニアあたり?行ったことないけど)みたいな雰囲気で家族全員、大好きな場所。


交通公園でスカイサイクルや自転車に乗ったりソリ滑りしたり遊具で遊んで、そのまま海へ。



波が荒々しく、サーファーが沢山✨サーフィンしてる人って年齢や性別関係なく、なんていい体をしてるんだろう。



夕方に近く幻想的な景色キラキラ


公園にいるママたちは露出度が高くて(エロくない!健康的に)綺麗な人が多い💖子供と遊びながらこっそり観察🙄


遊んだ後は湘南天然温泉湯の蔵ガーデンへ。

ここの温泉は古代の地殻変動により海水が地下深部の地層に閉じ込められたもので、 言わば地球という「蔵」で遥かなる歳月を経て熟成されたワインのような源泉だそう✨


疲れがとれる!キッズスペースあり、お食事処のご飯が美味しいので、かなり好きな温泉。


海が大好きで定期的に行くのは浄化したいからです。ハワイの教えで山はエネルギーチャージ、海は浄化。海水に足を浸して、生きているうえで自然に溜まる澱のようなものを手放してスッキリチュー


時間がないときは風呂に粗塩やアロマを入れたり、エプソムソルトも良かったですキラキラ

フラサークルに来てくれたお友達に頂きましたラブ