読書の秋!美容の秋! | カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

八王子市小宮町の自宅サロンLino Lino(きらきら、輝く、まばゆい)です。
長男は少年団でサッカー、次男はクラブチームのスクール、長女はミニバスと様々なカテゴリーのスポーツママを経験中。私自身は運動神経0のフラダンサーです。

季節の変わり目あれこれ…

近所の市民センター図書室が図書館に格上げされたので、子供達と行って来ました。


私は子供の頃から本が大好きで、学生時代も良く読んでいたし、文章好きが高じてエンタテインメント雑誌の編集をやっていたくらいなのに最近はすっかり活字から遠ざかっていました。


リハビリ的に?料理の本と吉本ばなな。


しおりさんの料理の本は各国のメニューを一冊にこんなに詰め込んでいいのかと思う充実した内容💕


大学の先輩でもある、ばななさんの本はティーンエイジャー向けの優しい語り口なんだけど、大人の私にも刺さってくるテーマ。時間を作って読書の秋にしたいなおねがい



季節もの、もう一つ。夏の紫外線で髪が痛み、もうすぐヘナに挑戦する予定です。


インディゴも使って黒髪にするつもりなので、メイクを変えたくて、まずはチークを久しぶりにBAさんのいるお店で購入。



デパートコスメを買うのは勿体ないって、いつからか、いや、確実に主婦になってから思うようになって…


もちろんドラックストアのコスメでも優秀なものはあるし、自分の技術次第かもしれないけど。


単純に良いものは良いなって感じました。それから迷った商品を試しにつけてもらったり、アドバイスをもらえる時間が好き♥️

沢山コスメが並んだカウンターの華やかな雰囲気に女子力が上がりますラブ(女性ではなく、あえての女子力)



最近、自分のための時間、持ってますか?最近、無いわ〜という方にはロミロミやフラもおすすめですウインク癒しの瞑想時間になりますよニコニコ


9月のご予約状況イチョウ