子連れも楽しめるアカオハーブ&ローズガーデン | カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

八王子市小宮町の自宅サロンLino Lino(きらきら、輝く、まばゆい)です。
長男は少年団でサッカー、次男はクラブチームのスクール、長女はミニバスと様々なカテゴリーのスポーツママを経験中。私自身は運動神経0のフラダンサーです。

来宮神社の後に行ったのがアカオハーブ&ローズガーデン



海を見下ろす丘陵地に12ものガーデンが作られていて、バラだけでなくハーブや他の草木も沢山植えられて、思わず住みたくなった場所^^




隈研吾デザインのカフェで頂いたバラのアイスは一個600円!と高級だったけど、本当に美味しかった♥️上にかかっているバラのジャムも口の中にバラの香りがいっぱいになる贅沢な味でした✨




ハーブや薔薇には私以外、興味が無いから、家族が退屈するかと思ったけど、海を見ながらブランコに乗れたり、ゴロゴロできるネットやトランポリンがあったり、手作りのゲームコーナー(木と釘のパチンコや木で出来た輪投げなど)もあり、子供たちも楽しんでいました。




夏は咲いている花が少なめなんだそうです。違う季節にまた行ってみたい💕