"東洋のモナコ"熱海に行って来ました | カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

八王子市小宮町の自宅サロンLino Lino(きらきら、輝く、まばゆい)です。
長男は少年団でサッカー、次男はクラブチームのスクール、長女はミニバスと様々なカテゴリーのスポーツママを経験中。私自身は運動神経0のフラダンサーです。

週末に熱海に旅行に行って来ました^^本当は北杜市にキャンプに行く予定だったけど雨予報で急遽、予定変更して1週間前に予約したホテルが当たりキラキラ



オーシャンビューの部屋で、目の前がサンビーチ、貫一お宮の像まで徒歩1分で感動爆笑


今回、泊まったのはホテルシーサイドスパ&リゾート

サンビーチの目の前、熱海銀座にも熱海駅にも近く、便利な場所でしたピンクハート


元々のホテル自体は古いのだろうけど、内装はフルにリノベーションしてあってリゾート風?とても綺麗でしたハート


温泉と海とお酒があれば幸せ❤️


締めは部屋でカップラーメンの長男😙一年に数回しか食べないけど…たまに食べると美味しく感じるてへぺろ


これから数回、旅行記を書きます。子連れ熱海旅行に興味があればお付き合いくださいウインク