満員御礼!!しのぴの星読み会開催しました✨ | カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

八王子市小宮町の自宅サロンLino Lino(きらきら、輝く、まばゆい)です。
長男は少年団でサッカー、次男はクラブチームのスクール、長女はミニバスと様々なカテゴリーのスポーツママを経験中。私自身は運動神経0のフラダンサーです。

昨日はしのぴの星読み会7月編を開催しました^_^10名満員御礼での開催キラキラ
お子さんの都合で先に帰った方たちもいるけど、記念撮影照れ
見て見て美女ばかりウインクりーさんの手はお金マーク?🤑


相変わらずのしのぴの前向きで超ポジティブな言葉の数々に、心が明るく軽くなりましたラブ
実を言うと半年前の星読みの時、私はポジティブな言葉を聞いても、そんな口先の甘い言葉を言っても現実は変わらない、ってひねくれていました。。
え?星読みを主催しているくせに?

しのぴの言葉には本当に魔法があって、明るく無邪気に思い込むことで、現実も変わるって今は腹の底から思っています。
それはヒーリングフラのディプロマコースを修了してサークル主催したり、実際に少しずつ夢が叶っていることを実感したからもあるし、何より…

上手くいっていたり、ちゃんとやっていない自分にも価値があるって認められたから。

ずっと外からの評価を気にしてきたけど、内から自分を評価してあげたら、外からの評価も付いてくるようになった気がします。
でも実際、外からの評価はどっちでも良いこと。内側の平安、幸せが何より大切ガーベラ外側の世界は内側の世界を映すものだから。

昨日は濃い濃いメンバーが参加で1人ずつのエピソードが盛り上がって、時間超過〜UMAくん

濃厚な会の後には、少し前が誕生日だった私のサプライズケーキをしのぴとTAKAKOの台所たかちゃんが用意してくれていましたハート嬉しすぎるラブ

イチゴのチョコがかかったラブリーなケーキ🎂さすがたかちゃんピンクハート

ランチはたかちゃんにケータリングをお願いしていましたニコニコ
①わんぱくサンド2種
②カポナータ
③ポテト
④人参ラペ
⑤ゴルゴンゾーラチーズを挟んだフレンチトーストのような何か

彩り綺麗びっくりボリューミーラブ

プリンアラモードの美しいことお願い

お誕生日プレゼントにしのぴから小物入れをもらいました爆笑リノリノって書いてある!まさかしのぴが夜な夜な作った⁇


同じ屋号のお花屋さんとお仕事した時に購入したそうですてへぺろ上から見るとフラワーオブライフキラキラ中には鉱石のパウダーが入った石鹸が🧼

りーさんからは手作りの梅ジャムをもらいましたハートこんなにトローリと綺麗な琥珀色の梅ジャム初めて✨味もプラムみたいハート

どんどん綺麗に自由になっていく博美ちゃんからは、フルーツにチョコがコーティングされたおしゃれなスイーツを頂きましたピンクハート私も買いに行こうニコニコ

皆々さま、ありがとうございましたラブ楽しかったです(^^)
明るく楽しいしのぴの星読み会、8月開催はまだ空きがありますウインク詳しくはこちらからピンクハート