37歳になりました!! | カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

八王子市小宮町の自宅サロンLino Lino(きらきら、輝く、まばゆい)です。
長男は少年団でサッカー、次男はクラブチームのスクール、長女はミニバスと様々なカテゴリーのスポーツママを経験中。私自身は運動神経0のフラダンサーです。

昨日は37歳の誕生日❣️最近、会えていない方々からも沢山メッセージを頂き、SNSのありがたみを感じています😊


先日、運転免許の更新に行って来ました!

5年前は2人目の出産直後で、府中の産院に1ヶ月検診に行った帰りに試験場に行ったので、メイクが薄くてヤンキー感があります笑


体重はこの上の写真の頃より10キロ以上少なくなりました😄妊娠のたびに15キロ増えるので、それでもトントンです( ̄∇ ̄)


最近はやはり年齢を感じるようなって来たので体力維持とアップに励みつつ、自分の周りに良い循環を産めるよう努力していきます✨