ハッピーなお金の使い道 | カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

八王子市小宮町の自宅サロンLino Lino(きらきら、輝く、まばゆい)です。
長男は少年団でサッカー、次男はクラブチームのスクール、長女はミニバスと様々なカテゴリーのスポーツママを経験中。私自身は運動神経0のフラダンサーです。

先週、木曜のお客様は自宅サロンやリラクゼーション、美容に詳しい方キラキラ毎回、お話がとても勉強になります😌

{6FBEE82B-7288-42C6-AD1F-7113E976CFD6}

大手サロンには大手サロンの良さ、自宅サロンには自宅サロンの良さがありますが、「気に入った施術者のところにお金を落として応援したいから、自宅サロンに通うの」と言うふうにおっしゃって、思わず感動して施術の手が止まりそうに(止まっちゃダメだけどショック)なりました。

私のような自宅サロンセラピストとしては本当に感謝に尽きます笑い泣き

よく「買い物は投票だ」と言うけれど、私も自分の小さな選択を意識して、お金をより良くハッピーな使い道に回していきたいです。
自分の心が喜ぶモノ、コトへ使って、それがサービス提供者へのハッピーにもつながっていければなあと思います^ ^