アロハ♡カフェ | カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

八王子市小宮町の自宅サロンLino Lino(きらきら、輝く、まばゆい)です。
長男は少年団でサッカー、次男はクラブチームのスクール、長女はミニバスと様々なカテゴリーのスポーツママを経験中。私自身は運動神経0のフラダンサーです。

先日、ハワイ島から帰国している恵子さん主催のアロハ♡カフェに参加しました。
恵子さんはハワイ島のご自宅で、ロミロミのワークショップやリトリートなど、のんびりと滞在しながら、島のエネルギーと繋がり、じっくりと深く学びを体験するさまざまなプログラムを提供しています。

アロハ♡カフェでは、ハワイの家庭に伝えられている『光のボウル』の話を聞き、そこから浮かび上がった各自の抱えている想いをシェアしました。

光のボウルのお話については恵子さんのブログをご覧ください。
http://ameblo.jp/hawaiihealing/entry-10487220983.html

一緒に参加した貴子さんは、恵子さん主催のロミロミワークショップに参加した方。なんとタイ式マッサージのセラピストでもあり、不思議な共通点がありました。動物の気持ちが分かるアニマルコミュニケーターであり、ペットショップでも働いているそうです。

お店にいる動物を本当に愛して、心を込めて世話をしているのが伝わってきました。

photo:01


出会えて、本当に良かったです[みんな:01]

恵子さんは、佇まいからハワイアンか、ネイティブアメリカンのようで、素敵な笑顔の持ち主。暖かく優しい言葉が、恵子さんの口からどんどん出てきて、耳を傾けていると、自分の中にあると思っていた問題がクリアになっていくのを感じました。

単なるアドバイスやカウンセリングとは違う。深い智慧と繋がっている方なんだなと感じました。


恵子さんのレポート
http://ameblo.jp/hawaiihealing/entry-11528838995.html

貴子さんのアロハ♡カフェ体験
http://ameblo.jp/piyogigi/entry-11526152921.html

photo:02



photo:03


知らない間に写真を撮ってくださっていました。リラックスしてる[みんな:02]

写真は恵子さんのブログからお借りしました。

お二人にまたお会いできるのを楽しみにしています[みんな:03]

iPhoneからの投稿