イベント無事終わりました(^◇^) | カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

八王子市小宮町の自宅サロンLino Lino(きらきら、輝く、まばゆい)です。
長男は少年団でサッカー、次男はクラブチームのスクール、長女はミニバスと様々なカテゴリーのスポーツママを経験中。私自身は運動神経0のフラダンサーです。

昨日はカシツクール さんにおじゃまして、1日イベント♡

お菓子を焼く甘~い匂いに包まれながら、マッサージラブ



Miki’s Smile


素敵な出会いあり、ママ友と赤ちゃんたちが集合してワイワイあり、

楽しい1日でした!画像お借りしました↑

カシツクールさん、本当にありがとうございましたハート

ママたちがマッサージを受けたり、お茶をする間、子守までお願いしてしまい、

助かりましたどっきゅん

ショーケースの中からどれでも好きなケーキとコーヒーor紅茶を片手に

みんなにっこりぺこお菓子って夢がありますよね・・・みんな笑顔になれる

素敵な魔法おんぷ



また次回、よろしくお願いしますWハート


寒い中、お店に来てくれたみんな~、どうもありがとう好