レイキ | カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

八王子市小宮町の自宅サロンLino Lino(きらきら、輝く、まばゆい)です。
長男は少年団でサッカー、次男はクラブチームのスクール、長女はミニバスと様々なカテゴリーのスポーツママを経験中。私自身は運動神経0のフラダンサーです。

Miki’s Smile-P2012_0114_134059.JPG
昨日、森のアロマルームで、レイキ1の伝授を受けましたニコニコレイキとは簡単にいうと、気功のようなものグッド!
体に触れなくてもできる優しいタッチセラピーですキラキラ怪しく聞こえるかもしれないけど、アメリカでは保険が適用され、ホスピスなどで施術されているくらい、メジャーなものひらめき電球
イメージは、お母さんがお腹が痛い我が子のお腹をさするような、本能的で自然なものクローバー
自分自身を癒すこともできるんだよニコニコ
写真は森さんが用意してくれたお豆づくしの美味しいランチナイフとフォーク断食明けの体にしみわたったラブラブ
レイキ伝授を受けるにあたって、断食したのグッド!蕎麦とにんじんジュース、リンゴジュース、豆乳は飲んでもよかったんだけどねニコニコ甘いもの大好きな私にとって大きなチャレンジでした。正月明けの体が少し軽くなった気がするキラキラ

今年最初の挑戦でしたビックリマーク