農家の台所 | カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

八王子市小宮町の自宅サロンLino Lino(きらきら、輝く、まばゆい)です。
長男は少年団でサッカー、次男はクラブチームのスクール、長女はミニバスと様々なカテゴリーのスポーツママを経験中。私自身は運動神経0のフラダンサーです。

昨日はフラのレッスンのあと、フラ友達でALOHA手相占い師の彩ちゃんと待ち合わせて、恵比寿の農家の台所 にランチに行きましたご飯このお店に来るのは二回目アップ

私は特選野菜のお粥ランチにサラダバーラブラブ


Miki’s Smile-20100116141646.jpg
マッシュルームを生で食べたの初めて!!ヤーコンが美味しかったです音符



Miki’s Smile-20100116144305.jpg

お粥はとってもヘルシーで優し~い体にしみわたる味でしたニコちゃん

彩ちゃんの頼んだタジン鍋もとっても美味しそうでしたキラキラ☆


Miki’s Smile-20100116144136.jpg

ランチタイム終了までめいっぱい、ガールズトークして楽しかったですハート

彩ちゃんは、お仕事が今ノリノリで新しい挑戦を始めていて、さらにスタイルよくなってた上げ上げ

今、お互いがんばってることが将来につながっていくんだな~って再確認できて、元気をもらえましたHAPPY