復活祭 | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

昨日の24日は

藤本美貴10周年記念!

大感謝ライブ!

『1夜限定!完全復活!ミキティー』

が無事に終わりましたきらきらん~



会場に来てくださった方どっとハート

遠くから応援してくれた方どっとハート

本当にありがとうございましたsei♥akn♥



$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG



お昼の公演では

産後の中澤さんおんぷ

昼。夜ゲスト出演してくれた

ガキさんおんぷ



$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG



そして見に来てたのに

ステージに登場してくれた

ケメちゃんおんぷ




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-photo.jpg



トークも今だから

話せる事とか沢山あって

凄く楽しかったしuta



盛り上げていただいて

ありがとうございましたseiキラキラ




そして今回はハロプロ研修生と

初めて一緒にお仕事しましたが

凄く頑張ってくれて

盛り上げてくれましたakn♥akn♥




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-photo.jpg


この子達のこれからにも是非

期待をsei




今回のライブは

私の10年の想いを沢山

詰め込んだライブでしたハート




衣装にもこだわって

当時の衣装をイメージしたり

再現したりハート





$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG



$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG



$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG




今回10周年をやる旗

って言っても本当は

こんなに集まってくれると

思ってなかったのuta




でも

こんなに沢山の方に

集まっていただいて

感動でした♥akn♥aknどっとハート




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG



2回目の公演には

旦那さんも筋肉マン見に来たのですが


$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-photo.jpg



旦那さんは筋肉マン

ファンの皆さんの

暖かさに感動してました笑



庄司ブログでも

書いてましたよ筋肉マン★キティ☆




私も改めて

ライブをやらせて

いただいて松田聖子りぼん

いろいろあった10年間

本当に沢山迷惑も

びっくりもさせてしまったけど…

どんな時も優しい皆さんに

支えられてるなと

実感しましたどっとハート



そしてライブでの庄司コール…

アイドルのライブで

旦那の名前のコール

をするファン…


最高ですakn



私は改めて最高の

そして最強の

ファンの皆さんに

愛されてますsei♥akn♥




そして今回のライブは


所々だけど虎之助にもsei

見てもらえたのが

凄く嬉しかったsei



ママはアイドル♥akn♥



$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG



最高に幸せな私ですkittyakn



そして関わってくださった

スタッフの皆さんにも心から

感謝ですハート








商品紹介本人ブログこちら合格
医学博士の理論にミキティの女性目線機能を加えた“これまでにない”骨盤レギンス&ガードルキラキラ
補整下着ではないので「苦しくない、動きやすい」星
売れてマスDASH!
藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-banner
小倉毅先生×藤本美貴共同プロデュース「特許取得商品骨盤レギンス&ガードル」
商品詳細ページはこちら