10周年グッズ | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

明日はいよいよ

10年ぶりのソロライブseisei



1日限定だから

私も皆も思い出に残る

1日にしたいなseiきゃは



これから確認をして

早めに寝よ~sao☆



今回も記念の

グッズが出来上がりましたseisei



$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-photo.jpg



Tシャツとタオルheart*




Tシャツは10年前の私ときらきらん~

最近の私きらきらん~

最近お私は虎之助を

抱っこしてるのseiwao



$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG



今回の為に撮影した

生写真heart*




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG



クリアファイルheart*




なかなか素敵なグッズが

出来上がりましたよutaおんぷ