今日は | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

今日は

「はなまるマーケット」に

助っ人ゲストとして

出演させていただきましたきゃ



$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG



「はなまるカフェ」の

松岡 修造さんとははじめまして

だったんですが凄く楽しかったですutaおんぷ



今日の衣装

は私物だったんですがハート




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG



ニット:Laguna moon

付け襟:EBELE MOTION

スカート:EBELE MOTION

ブーツ:CHANEL



今日のヘアスタイルも

おき入りハート



$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG



ふんわりまとめ髪くまハート



普通も良いけど

ヘアアレンジをしてもらうと

テンション上がるよねuta旗