私服コーディネート | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

今日も私服は

こんな感じ笑いアイアイ




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG



ジャケット
Lagua moonいちご

シャツ
FLORENTいちご

ショートパンツ
FLORENTいちご

ストール
ローリーズファームいちご

ブーツ
CHANELいちご

バッグ
3.1Philip Limいちご





$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG



授乳期の洋服選びで

コメントありましたが笑い



私も可愛い授乳服が無いから

持ってないなsao☆wao

可愛いのがあったら

即買いするのにバタ



なのでワンピースじゃなくて

上下別だったら大丈夫sei♥akn♥



私のこだわりはねneko

中にピタッと収縮性のある

キャミソールを着ると(Θ_Θ)



授乳の時服を

持ち上げるのに便利sao☆sei



やってみてーseiheart*