ヘッダー撮影の時…笑 | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

ヘッダーが最近変わって

コメントをくれてる方も

いますが&笑



このヘッダーは臨月の時に

旦那さんと

臨月ショットが撮りたくて

始まった撮影♥akn♥(えへ)



この時初めてkira




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.PNG




旦那さんが

オイルを塗ってる

姿を見ましたkittyahaha



結構真剣に塗るのねはなうさぎ うひひハート



てゆうか

オイル塗って

どんな写真撮るんだオイ!???

って感じだよねsei笑



皆に公開する日がくるのかしら・・・愛




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG




最高の写真が撮れたよseiっっ




今度はとらちゃんとsao☆sei

3人で写真とろ~kittyプッ