やっぱり我が子( ´ ▽ ` )ノ♥ | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

我が家の虎之助君sei



旦那さんにそっくりな

我が子どっとハート



私に似てる!!!!!

ってあんまり言われないけど笑



旦那さんが見つけました笑いきらきらん~




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG




この顔ハート

小さい時い私に似てるkittyahaha



旦那さんに似てても

充分可愛いけど・・・愛

自分にも似てるとやっぱり

嬉しいねハート♥akn♥