春巻き | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

今日旦那さんはお友達と

ご飯を食べてくるらしいので(Θ_Θ)



私はママてぃと皆でご飯ごはんご飯きらきらん~




ママティ&ババティが作ってくれた

料理に私も1品参戦笑



$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.PNG




春巻きハート

中身は&



エビ
アボカド
に塩とブラックペッパーを軽くふってmcブラックペパー<ミル付>旗振・黄


マヨネーズをかけて味付けkira

それを春巻きに皮に巻いて揚げるだけ♥akn♥akn





$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.PNG



スイートチリソースも自家製で作ってみましたsei




前は揚げ物とか

苦手だったけどオイ!あせる



最近は結構好きかもseiハート