我が家にやって来た芸人さん | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

先日の事ですが

我が家に初めて芸人さんがやって来ましたneko



普段2人も仕事をしてたり

するのでなかなかゆっくり家で

お客さんを迎える旗

って事が無かったんですが。。。手



この日に我が家に遊びに来たい

と言って来てくれた方はsei





$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG




今田 耕司さんseisei




そして

ハロー 植田さんほし

北見さんほし

と言う後輩さんの3人で来てくれました(Θ_Θ)ハート




今田さんが

前にFUJIWARAの藤本さんと優樹菜ちゃん夫婦のkira

お家に家に遊びに行ったみたいで

凄い楽しかったみたいで

新婚のお家に遊びに行こうブ~・・・(車)。

と思ったみたいです(Θ_Θ)笑




旦那さんや家族以外に

食事を作った事がないから緊張しました&あせる



テンパリMAXsei


作りすぎたかなあせるはてなマーク

思ったけど。。。



無事に全部綺麗に

皆美味しいって言って食べてくれて

良かった~キティーyotsuba.



皆でご飯食べたりayaaya




旦那さんがカラテカの入江さんに電話してSH902is

今田さんが好きなお酒をリサーチしてダッシュ笑あせるきらきらん~


お酒飲んだりビールワイン



楽しかったなぁ~kittyahaha

またご飯会するの楽しみになっちゃったえへへ