先日の記事で、

ブログ読者4444人記念スペシャル企画が決まりました!

と書きました。

 

詳細が決まり、受付も始まったので、改めてお知らせしますね。

 

 

これまで全国で開催してきた「ブログ構築セミナー」に、地方のかたからの

「遠くて行けない」の声を受けての開催です。

 

 

『自分の望む結果が手に入るブログの構築方法』

 

 

私が数十回、ブラッシュアップしながら話してきた内容です。

私のアメブロ人生9年分が、ギッシリ詰まっています。

 

 

私は全国に行けませんが、ZOOMなら、あなたのパソコンやスマホ、

タブレットで見て(聞いて)いただけます。

質問もOK。

レジュメもダウンロードできます。

 

「ZOOMってなに?」という人も、大丈夫です。

事前に教えてもらえるので。

 

 

セミナーの内容としては、

 

■ビジネスにつながるブログの構築方法
■ブログでの収入の流れ
■信頼されるプロフィールの作り方
■ブログタイトルの考え方
■ブログテーマの考え方
■ブログの文章の基本
■収入につながる文章の書き方

 

主にこれらをお伝えします。

(これが全てではないですが)

 

 

では、以下詳細です。 

  

■自分の望む結果が手に入るブログの構築方法inZOOM

【日 時】2017年7月20日(木)13:00~15:00
【場所】あなたのパソコン、スマホ、タブレットなど

【参加費】10,800円
【特典】セミナー動画プレゼント

>>詳細、お申込みはこちら。

 

 

この詳細ページがすごいんです。

私の顔、どんだけ出てくんねん!!って感じ(笑)

怖いもの見たさで見てもいいですよ(おい)

 

 

当日、参加の難しいかたも、後日レジュメと動画はもらえます。

ぜひ、動画見ながら勉強してもらえたら嬉しいです。

 

 

記念企画なので、おそらく年内はやらないです。

私にとっては、なかなか勇気が必要な企画です。

でも、喜んでいただけるなら嬉しいので。

 

 

ブログを仕事に使いたい人には必要な内容がビッシリ入っています。

きちんと動けば、セミナー代金はすぐにペイできるし、ペイどころか、

しっかり利益を出すことができますよ。

 

お互いに、今年は熱い(暑いではなく、熱い、ね)夏を過ごしましょう!