先月のAmazonキャンペーンで配信したPDF、

「中学生でもわかる!どこに出しても恥ずかしくない文章が書けるポイント100」 

の感想をいただきました。

 

 

 

 

感想をくださったのは、ポスチュアスタイリスト 阿部 ゆき子さん。

ブログ2年目だそうです。

 

嬉しい感想は、こちら。

 

 

「中学生でもわかる!」タイトル通り、とてもわかりやすい内容でした!

でも読んでわかるのと、知っているかとできているかは全然違っていまして、
知らないこともたくさんあり、途中のクイズ!や考えてみましょう、
では答えに迷ったりボキャブラリーが全然出てこなかったりでした。
 
PDFを読みながら自分のブログ記事も見返し、よくない例の文章、
自信のない書き方をしてないかしらと振り返りました。
(なのでなかなか先に進まない・笑)
 
先のご著者とあわせて、
何度も読み返してスキルアップにつなげていきたいと思います。
ありがとうございました!!
 
私はまだブログ2年目、アクセス数も少ないですが自分の文章を読んで
もらえる場があるのはうれしいとあらためて感じました。

 


読んでくださって、実際に行動に移してくださっているのは、本当に嬉しいです。

ブログも文章も、どんどん進化していきますね。

 

ゆき子さん、ありがとうございました!

 

 

 

(Amazonレビュー、大歓迎です!)

 

 

本と一緒に役立ててくださいね!

 

本を購入したけれど、PDFはもらっていない!というかたは、

こちらの申請フォームから申請してください

(Amazonの注文番号を忘れないでくださいね)