昨年の出版企画書作成セミナーに参加してくださった中野美紀子さんの初書籍が、11月29日に発売されることになりました。

 

本のテーマは、彼女のブログのコンセプトでもある、「ママの行列ができるベビー系教室のつくり方」です。

 

書籍タイトルも、ブログタイトルそのままが採用されました。

 

中野さんの企画は、最初作ったものから変わったんですが、結果最高のものが出来上がり、出版社からOKをいただきました。

 

この夏は執筆と、ご自身のプロジェクトの準備で大変だったと思いますが、無事に脱稿され安心しました。

 

あとは発売日を待つのみ。

Amazonキャンペーンもされると思うので、楽しみに待っててくださいね!