横浜講座、終了! | 有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は「幸せ美人になる方法~夏の特別講座~」、横浜編でした船

 



講座の様子はこちら☟


{6C856D52-A38B-4312-A11B-FC93584C61D2}




鏡を見ながらお顔を動かしてみたり、チークや正しい眉の位置を確認したり、みんな真剣にお話を聞いてくださってますラブラブ





参加してくださった皆様、ありがとうございましたおねがいキラキラ

 



 


青山教室でお話ししてきたことに、夏のメイクのコツなどを追加した内容でしたが、いかがでしたでしょうか?

 

 

100分も一人で話し続けていると、自分でもちょっとわけがわからないぞ?なんて瞬間もあったりしますが、、アセアセ


{E48B503B-6901-4899-9E15-A6E36A0749F0}

 




ちゃんと皆さんに伝わっていたかなぁ!?

 

 

 

今日は特別講座だったのでほとんどの人が初めての参加。

 

 



日々の生活の中でこの講座が少しでも刺激になって、より良い自分になろう!というスイッチが入るようなきっかけになってくれたら、これ以上に嬉しいことはありません照れ

 

 

 




 

この講座では、最後時間が余った場合は質問タイムを設けるようにしていますが、

 


今日は70人という大人数だったため、手を上げてくれたにもかかわらず、時間の関係でご質問を受けることができなかった方もいたと思います。

残念な思いをさせてすみませんショボーン

 

 

 

聞きたかったこと、帰ってから疑問に思ったことなど、instagramにご質問いただければ、インスタやブログにてできる限りお返事をしますので、ぜひコメントしてくださいね!!

 

 

 

 

 

そして、来月の名古屋、京都、大阪に参加予定の方、参加しようかまだ迷っているという方、気になることがあったら、どうぞ同じようにinstagramにご質問くださいねラブラブ

 

 

 

一体どんな内容なんだろう?

ちゃんと綺麗にしていかないといけないのかな?緊張するな、なんて思っている方、

 

気後れせずに、お友達と一緒に軽い気持ちで参加してみてくださいルンルン



もちろんお一人での参加者も沢山いらっしゃいますので、ご心配なさらず❗️

 

 

 





なんていうか、

 

 



クラブ活動というかセミナーというか、趣味のスクールみたいな感じなので、カジュアルなノリでふらっと参加してくださって構いませんよ~爆  笑

 


 



{81AAE100-CA6B-43EC-BEBE-1F74798BE846}

☝︎質問タイムはこんな感じ。




8月の講座では後半になるべく時間を残して、一人一人の質問に答えられるように頑張ります!!

 

 





さらに多くの皆さんにお会いできることを今から楽しみにしていますねピンクハート

 




以下、残りの3講座の申し込み先です。




星名古屋

8月 6日(土曜)

14:00~15:40

HP:https://www.nhk-cul.co.jp/sp/school/nagoya/

 

星京都

8月20日(土曜)

10:00~11:40

<講座お申込みページ>

 

星梅田

8月20日(土曜)

14:00~15:40

 HP:http://www.nhk-cul.co.jp/school/umeda/

<講座お申込みページ>

 

 




 


 instagram

↓   ↓   ↓
arimura_miki


NHKカルチャー
「有村実樹の幸せ美人になる方法」