RMK | 有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba



昨日のRMKの発表会、とっても楽しかったよー(≧∇≦)








新作から好きなアイテムを選んでタッチアップしてもらい、

またいつもとは違った自分の顔に出会えた気がします(o^^o)













素敵なアイテムたちのこと、教えてあげたいけどまだ秘密!

















なので、



今日は個人的にお気に入りのRMKアイテムをご紹介しますねー(*^_^*)













3月に発売された、グロースティック。









{D973D8A4-9E86-40E0-82BE-A04D3C0C05F7:01}









すこーしピンクパールの入ったスティックタイプのハイライトで、自然なツヤ感がいい感じにでるよー(o^^o)









⚪︎ファンデーションの前に
⚪︎仕上げに目の周りに
⚪︎仕上げに指でとって鼻筋にすっと伸ばす
(眉の間と鼻の先はテカリに見えてしまうので、鼻筋だけに少しだけ。)
⚪︎夕方の疲れ顔にも上から乗せるとツヤっと元気顏に!







写真のようにリップクリームみたいな小さめサイズなうえに、



パウダーファンデーションや、フェイスパウダーの上からも使える優秀アイテム!!












油分は揮発するから、さらっと感だけが残るよ(o^^o)


























ちなみに、




先月撮影した8月号の連載では、ここ最近使用している自分のメイクアイテムをぜーんぶ紹介してるよ♫













どこのブランドも新作に目が行っちゃうけど、発売済みのアイテムも素晴らしいものがいっぱいです(*^_^*)