SASSO | 有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ「みきの休日」Powered by Ameba-SASSO.jpg


みなさん、こんばんは。




ハウス食品の新商品。




「SASSO」が、


2月1日に発売されました♪





同時に、
私が出演しているCMも放送されています!




もう見ましたか?



…私はまだです(>_<)






一日座りっぱなし、または立ちっぱなしだった日でも、


三時頃に飲んでおくと、

夕方は軽快なあしどりで過ごせますよ(^-^*)/





ぜひチェックしてみてください☆