松山市で新築♪ 和泉・M様邸 趣味を愉しむ防音室&広いお風呂のあるお家 | サンエルホーム新築情報館おうちプラザのブログ

サンエルホーム新築情報館おうちプラザのブログ

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、
砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,500棟の家づくりを実現しています。
お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、
毎日更新しています♪

愛媛で、楽しく音譜幸せなマイホームを建てるなら・・・ラブラブ

サンエルhttp://www.miki-3l.jp/ サンエル

愛媛県松山市33号線 新築注文住宅展示場

サンエルホーム松山インター店 かおるちゃんですぶーぶー


今日ご来店頂いたのは・・・

松山市和泉で幸せマイホームの建築予定のM様ファミリー(^ー^)(^ー^)。

前回の様子http://ameblo.jp/miki-3l-inter/entry-11433880242.html

くにちゃん城と間取りの打合せでした書く

こーしょん今日はお写真ナシですこーしょん

前回のおさらい指

クローバーM様邸コンセプトクローバー

『収納たっぷり、ゆっくりくつろげるお家』

house足を伸ばせる広いお風呂で、バスタイムを楽しみたいお風呂*

house収納たっぷりで、お部屋は広く使いたいhanger*

houseキッチン~サニタリー動線バッチリで家事ラクが良いスキップ
house防音室で、大好きな音楽を楽しんでリフレッシュしたいマイク

house将来の事も考えて、部屋数はしっかり確保したい抱っこ



と、ワクワクが詰まったお家ですseiハート2こ


モデルハウスを実際に照らし合わせながら、

間取りを打合せましたよサーチ


間取りの次は、設備の色やデザインなどの決定!!

沢山の種類から選ぶので迷いますが、

そんな時間も家づくりの楽しい思い出となります笑顔


M様、これからもっともっと楽しくなっていきますからねはあと




新春イベント最終日の今日・・・
サンエルホーム松山インター店のブログ

沢山のお客様がご来店下さり、

(わ~いバレエラブラブ


席が足りなかったり、お待たせしたり・・・

(あわあわ走るあせる


皆様には、ご不便をお掛けいたしました祈あせる

(申し訳ございませんペコッあせる


沢山の素敵なファミリーとの出逢いに、

幸せを噛みしめ、感謝の気持ちでいっぱいです祈


↓


この想いを皆様へお返しする為に私達が出来ること・・・


それは、出逢った皆様の幸せを心から願い、

家づくりのプロとして、幸せな家づくりを実現する事です!!


ただの家づくりでは・・・NGむっ


笑顔溢れる幸せな家づくり

これが肝心です!!




目指すその先、

お客様の過ごす新居での新生活が、幸せでなければ、

家づくりする意味ないですよねショック!


それが実現出来なければ、プロとは言えませんガーン


私達サンエルホームでは、

家づくり家 = 幸せづくり家族なんです!!




家づくりを通じて、

ワクワクキラキラウキウキ音譜ドキドキラブラブを沢山感じて頂きたい!!

家族の笑顔や想いを感じ、より強い絆を作って頂きたい!!

新しいお家で、『幸せだな』『建てて良かったな』と想って頂きたい!!


そんな想いで、いつもお話させて頂いています好




縁あってお越し頂いた皆様との出逢いが、

    生涯のお付き合いとなりますように・・・サンエル


そして、

皆様の家づくりが、

笑顔と幸せ溢れる特別な時間となりますように・・・ラブラブ




★★★★★★★★★★★★★★

松山・砥部・伊予市・東温市・・・
各地で沢山の家づくりが進んでいます

お近くで、お出掛け先で、
サンエルホームの現場を見掛けた際は、ぜひお立ち寄り下さいね

そして、最高品質の現場と最高の職人さん達を見てください
私達の自慢です

愛媛で新築の注文住宅建てるなら サンエルホーム


サンエルホームHP http://www.miki-3l.jp/

プラン集プレゼント http://e-sumai-ehime.com/


★★★★★★★★★★★★★★

愛媛で、楽しく音譜幸せなマイホームを建てるなら・・・ラブラブ

愛媛県松山市33号線 新築注文住宅展示場 

サンエルホーム松山インター