松山市で新築♪ 和泉・M様邸 趣味を愉しむ防音室&広いお風呂のあるお家 | サンエルホーム新築情報館おうちプラザのブログ

サンエルホーム新築情報館おうちプラザのブログ

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、
砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,500棟の家づくりを実現しています。
お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、
毎日更新しています♪

愛媛で、楽しく音譜幸せなマイホームを建てるなら・・・ラブラブ

http://www.miki-3l.jp/

愛媛県松山市33号線 新築注文住宅展示場

サンエルホーム松山インター店 かおるちゃんですぶーぶー



ジングルベールベルジングルベールベル

シャンシャンシャン音譜雪だるま

今夜はホワイトクリスマスイブになりそうですねクリスマス。

そろそろサンタさんがプレゼントの準備を始める頃でしょうかクリスマスツリー

私のところにもサンタさん来てくれるかな~ラブラブ!



クリスマスイブの今日が記念になるご契約がありましたクラッカー


新しくサンエルファミリーとなったM様をご紹介しますラブラブ

サンエルホーム松山インター店のブログ

松山市和泉で幸せマイホームの建築予定のM様ファミリー(^ー^)(^ー^)。

お役立ち隊:くにちゃん城・かおるちゃんぶーぶー



花束を持って待ち構えていた所を・・・かおDASH!

サンエルホーム松山インター店のブログ

右上矢印ご主人にスルーされて慌てる私あたふたあせる


クラッカーおめでとうございます音譜
サンエルホーム松山インター店のブログ

クローバーM様邸コンセプトクローバー

『収納たっぷり、ゆっくりくつろげるお家』

house足を伸ばせる広いお風呂で、バスタイムを楽しみたいお風呂*

house収納たっぷりで、お部屋は広く使いたいhanger*

houseキッチン~サニタリー動線バッチリで家事ラクが良いスキップ
house防音室で、大好きな音楽を楽しんでリフレッシュしたいマイク

house将来の事も考えて、部屋数はしっかり確保したい抱っこ


そんな想いや夢を詰込んだマイホーム造りseiハート2こ

実際の工事は来年の1月末頃にスタート予定ですモグラ


サンエルホーム松山インター店のブログ

M様、本日はおめでとうございます!!

これから始まる幸せづくり・・・

一緒に楽しみながら、M様のペースで進めていきましょうねニコニコ





★★★★★★★★★★★★★★

松山・砥部・伊予市・東温市・・・
各地で沢山の家づくりが進んでいます

お近くで、お出掛け先で、
サンエルホームの現場を見掛けた際は、ぜひお立ち寄り下さいね

そして、最高品質の現場と最高の職人さん達を見てください
私達の自慢です

愛媛で新築の注文住宅建てるなら サンエルホーム


サンエルホームHP http://www.miki-3l.jp/

プラン集プレゼント http://e-sumai-ehime.com/


★★★★★★★★★★★★★★

愛媛で、楽しく音譜幸せなマイホームを建てるなら・・・ラブラブ

愛媛県松山市33号線 新築注文住宅展示場 

サンエルホーム松山インター店