1時間半も延長しちゃった❤️ | .

.

日常のgdgdを何気なく描く。

投稿写真

今日は6連休の4日目。
通常の日曜でもあります。

日曜=フィッタナタリー。これ鉄板です。
昨日届いたボトムスを2本持って…

その前にお昼ごはん。松屋で牛丼完全つゆ抜き(👈これ重要)、サラダセット。半分は普通に喰って、残りは半熟卵でサラリと。
そう言えば…牛丼でつゆだくする輩っているけど、シャバシャバになったごはんって美味しいの?それと一味唐辛子と紅生姜をこれでもかと乗っけて、醤油色した玉子をぶっ掛けて…牛丼の味なんてしないだろ❓

話をナタリーに戻して…12:25に入店。
ウェーブリングでストレッチ。
13:15-14:15 パワーカーディオ60
14:30-15:15 ファイドゥ45
by ななみん
アリーナ席がガラ空きだったので、仕方なくアリーナ席にΣ( ̄。 ̄ノ)ノ今回のパワーは腹筋もがっつりできた\(^o^)/


40分ほどウェーブリングで再びストレッチ。


16:15-17:00 ZUMBA
17:15-18:00 エアロHI&LOW
by Y山インストラクター
ZUMBAは毎回違った曲を入れてくるので右往左往しちゃいます。
エアロHI&LOWは、久々にガッツリ動くエアロだった。5月のHインストラクターのエアロ・ミドルみたいに、細かくチェンジを入れたりして。


その後お風呂でほっこりして、フィッタナタリーを出たのは18:55。マジ6時間半も居ついちゃいました(≧∇≦)


晩ごはんは天下一品でこってりラーメン。
黒だれ野菜炒め定食で。

#エアロHI&LOW #天下一品 #こってりラーメン #ZUMBA #パワーカーディオ #ファイドゥ #アリーナ席