.

日常のgdgdを何気なく描く。


NEW !
テーマ:
投稿写真

今日は昨日のaqours First LOVELIVEの余韻&疲れも残りつつ。定時まで仕事。残業はなし。

18:00からライブのグッズ追加販売があったのですが、食指が動かなかった。
ちょっと様子見してたら、オール完売。
aqours…いやラブライブ恐るべし((((;゚Д゚)))))))

晩ごはんはお好み焼き。もちろんルービー🍻も。

#ビール #お好み焼き #肉玉そば #イカ天


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Simplog」 の記事

テーマ:
投稿写真

今日は日曜。
通常ならば、フィッタナタリーでパワーカーディオ・ファイドゥ・ZUMBAをやるのですが…
ラブライブ!サンシャイン!! aqours First Lovelive
〜Step! ZERO to ONE〜の2日目のライブビューイングを堪能すべく。
16時開演な為、フィッタで運動するに時間が中途半端。家でじっくりのんびり。

12時前に出発。松屋で野菜炒め定食。ただ、色々と気に入らない点が。まずは配膳。手前に主菜、奥に味噌汁ってあり得ません。なので、お盆を外して配膳の位置を変える(左利きなので、左右逆にもなりますが)。もう1つは、野菜炒めなのに炒めていない(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)湯通ししたような感じ。意味わかりません。

その後移動中にOPPにΣ('◉⌓◉’)
ゆめタウン広島に急行。
一番近いトイレが満員((((;゚Д゚)))))))
我慢しつつ、急いで移動。奥のトイレで…難を逃れる。

本題に戻りましょう。
今日は7列目の一番右端。十分見られるし、右側を気にすることもない。
セトリは昨日とほぼ同じ。逆に安心できる。
今回の見どころは、「未熟ドリーマー」からの「想いよひとつになれ」での梨子ちゃん役の"りきゃこ"こと逢田利香子さんがピアノの伴奏するというサプライズ。昨日は完璧で、今日は出だしで音が出ない…((((;゚Д゚))))))) すかさず千歌ちゃん役の"杏ちゃん"こと伊波杏樹さんが慰める一幕も。これって演出かと思ったらガチだった(♯`∧´)つ)Д`)ノ
もう一つの見どころは、アニメ13話のあのシーンを完璧に再現。笑っちゃいけないけど、笑わずにはいられない。
本当にあっという間の4時間弱。めっちゃ最高に楽しい4時間。

ガチにサイリウム振って、踊ってたらお腹が空く。
晩ごはんは今年初の天下一品のこってりラーメン🍜。

#ラブライブ #ライブビューイング #aqours #サンシャイン #あのシーン #天下一品 #天一ラーメン #こってりラーメン


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

今日は大忙し💦💦💦
午前〜午後イチまでフィッタでスタジオ三昧。
夕方からはaqoursのファーストラブライブのライブビューイングを堪能。

朝7:15に起床。
敷布団と毛布を干して、敷布団シーツを洗濯。
8:50に出発。9:30にフィッタナタリーに到着。

10:00-11:00 エアロ・オリジナル by O川IR
今月ラスト。3ブロックを兎に角仕上げる。
そこに1&3ブロックで面替え。最初戸惑うも…やってるうちに出来る。うん、出来る。
そうなれば、思いっきりがっつりᕦ(ò_óˇ)ᕤ動く。

11:15-12:00 ZUMBA by O川IR
ここも、先週から変わらず。
だから、がっつりᕦ(ò_óˇ)ᕤ動き倒す。

一旦中座してお昼ごはん🍚。
今日もまた親子丼■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

13:45-14:45 ファイドゥ60 by 尼てんちょー
バックナンバーはスーパーボックスでツイストダンスのみ。
こちらもがっつりᕦ(ò_óˇ)ᕤᕦ(ò_óˇ)ᕤᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ストレッチ&お風呂🛁でリラックスして帰宅。
荷物を軽くして、軽めの夕食。
丸亀製麺deぶっかけうどん。

17:30-21:05
LOVELIVE! SUNSHINE‼︎
aqours FIRST LOVELIVE 〜Step! ZERO to ONE〜
ライブビューイング in イオンシネマ広島

前列2列目のほぼセンターというベスポジ。
いやぁ〜\(^o^)/、最高に楽しい╰(*´︶`*)╯
テンションアゲアゲMAXで、あっという間の3時間半。
いつも間にかコールしてたり、身体が勝手に踊り出す。

明日も楽しみだなぁ〜\(^o^)/

#エアロ #ZUMBA #ファイドゥ #aqours #ラブライブ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

今日は給料日💴💴💴
残業もないので、基本給のみ。

そんな帰りに、サンフレッチェの電車🚃に乗って帰宅。サンフ列車…■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

明日はラブライブ!サンシャイン!!
aqoursのファーストライブ Step ZERO to ONE
残念というか、当たり前にチケット取れず。
ライブビューイングで堪能しますZ‼️

そんな晩ごはん🍲
丸亀製麺で鴨ネギうどんを。
多分今シーズンラストかな❓

#サンフレッチェ #ライブビューイング #ラブライブ #サンシャイン #丸亀製麺 #鴨ネギうどん #step_zero_to_one #給料日


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

昨日は寒い雨☔️☔️☔️
で、週1ホームのフィッタ庚午南には行かず…

今日はお昼にガッツリ食うᕦ(ò_óˇ)ᕤ
長ネギラーメン🍜と麻婆豆腐チャーハンのセット。
これで810円。
午後はめっちゃ眠気が(_ _).。o○

フィッタ広島に赴き、まずは筋トレᕦ(ò_óˇ)ᕤ
そして…
20:15-21:00 ZUMBA by ミキティ
ウオーミングアップからテンションMAX・:*+.\(( °ω° ))/.:+
新しい曲もいくつかあって、めっちゃ楽しい╰(*´︶`*)╯
Tシャツも汗💦💦💦💦💦でびっしょり‼️

#ZUMBA #長ネギラーメン #麻婆豆腐チャーハン


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。