ななみん at ナタリー | .

.

日常のgdgdを何気なく描く。

投稿写真

今日は日曜。ガッキーも木もっちゃんも居なくなったフィッタナタリー。
それでも、フィッタナタリーに行く。
今日は、ホーム・フィッタ庚午南から異動ナタリーに来たななみんの日曜初日ですからwww

13:15-14:15 パワーカーディオ60 by ななみん
初の60のカーディオ。という事で、エアロパートはお初。
それでも、最後までガッツリ。ランジで大を付けるという挑戦も。

14:30-15:00 ストレッチポール by S部さん
ひとときの安らぎ。

15:15-15:45 ファイドゥ30 by ななみん
ななみんのファイドゥはお初。ホームでできんかったけぇ。30分と短いですが、現曲4曲にバックナンバー1曲入れての5曲。ななみんのお隣でやらせていただきました( ´ ▽ ` )ノ

16:00-16:45 エアロHI&LOW by T兼インストラクター
木もっちゃんの異動で今月後半からスタート。2年振りですかねぇ~~。広島店でのリトモス以来だと。
基本、そんなに難しく作ってないですが…アームスが付くと…一気に大崩壊\(^o^)/
今日やったコリオは今日のみ。来週はまた新しいコリオで、と言うのが彼女の特徴。

もう、思いっきり動き倒したので、30分近くストレッチでケア。

帰りはゆめタウン廿日市のフードコート。
伝説のすた丼屋ですた丼。マクドの甘夏みかんのシェイク。