レ・ミゼラブル | マルチリード奏者 大下和人の日記

マルチリード奏者 大下和人の日記

大下和人のブログ。
色んな楽器達と過ごすマルチリード奏者の日々の呟きです。

とんとご無沙汰している間に色々なお仕事に関わっていました(;^_^A

2月の石田佳名子さんとのライブに向けて年明けからアレンジとリハの日々。
それと並行してミュージカル『メンフィス』スタート。
東京公演と旅の合間にライブをどーん。
いえーい。

メンフィスが終わると同時に、ダンスイベントのオリジナル音源製作開始~。
無事に幕を降ろしたところで、レ・ミゼラブルのプレビュー公演スタート!

それからというもの、今日に至るまですっかりレ・ミゼラブル漬けの日々です。

気がつけば東京公演も終わり、そして気がつけば名古屋公演も明日で終わりという。。。本当に目まぐるしく環境がかわっていくのです。

実はこれ、結構ファンキーで嬉しいことでもあって、クリエイティブな気持ちをキープするためにも大切だったりするんですね。

肉体的なこととかメンタルなこととか、色々考えないといけないこともありますが、そんな毎日をぶっちぎりで過ごしております。


さてそんな中、まだまだ続くレミの中、夏から秋にかけて幾つか創作的な場に関わります。ありがたい。

これからじわじわ告知していきますね!