マルチリード奏者 大下和人の日記

大下和人のブログ。
色んな楽器達と過ごすマルチリード奏者の日々の呟きです。


テーマ:

こんにちは!

毎日暑い日が続きますね~。


さて、今年もやってまいりました。

レ・ミゼラブル

です✨

{97DDADC7-0BB1-4CA5-957C-94ADAD437FD0}


我々音楽班はオケリハから諸々の稽古を経て、昨夜ついにプレビュー初日を迎えました(^_^)


2003年の旧バージョンに初参加。間に中抜けもありましたが、現在の新バージョンまで断続的に参加させて頂いております。

皆様に愛され続けるこの作品に関わらせて頂く喜びを噛み締めています。


本公演初日まであと少し。

かっ飛ばしていきましょう!





余談ですが、今回の相棒その1をご紹介。


{2F31ACA7-2E74-4A80-BB66-FDE36EC6E83B}

Bクラリネット

H.Selmer Signature 

Millennium Model


の一部分(笑)。

この作品のメイン楽器ですね。

金メッキのイカしたやつ。


仕事の内容によってクラリネットだけでも数本を使い分けていますが、近年レ・ミゼラブルではこの楽器を使用しています。

オタク情報でした(^_^)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。