年末年始 in Japan | マルチリード奏者 大下和人の日記

マルチリード奏者 大下和人の日記

大下和人のブログ。
色んな楽器達と過ごすマルチリード奏者の日々の呟きです。


忙しいような遊んでいるような、大掃除した端から散らかしてみたり、休みだからのんびり~なんて言いながらわざわざ人の多いとこへ出掛けて、一年の抱負を語りながら不摂生に勤しみ、「まぁ縁起物だからさ」とざっくり無かったことにしてしまう。

年末年始ってとっても人間らしくなっちゃう、そんな時期ですね。
そんなこんなで2012年も、はや5日が過ぎようとしています。

我が家の正月はというと、家族で初詣に行き、お雑煮食べておせち食べて、ちょこっとセールに出掛け、食べ慣れない異国のコース料理なんか食べちゃって胃もたれでダウン、挙句にリビングに布団敷いて現実逃避という、非常に素晴らしい日々でした。

そんな人間らしい私ですが、明日から兵庫県へ遠征します。

ミュージカル『ア・ソング・フォー・ユー』
1月7日.8日
於:兵庫県立芸術文化センター


川平慈英さん、春野寿美礼さんをはじめとても素敵な方々がご出演の舞台です。光栄なことに演奏で参加させて頂いてます。
12月に東京で始まり名古屋公演を経て、ついに関西上陸。
張り切って行って参ります!


ちなみに今公演の相棒は。。。
ソプラノ・サックス
アルト・サックス
バリトン・サックス
フルート
クラリネット
リコーダー
ハーモニカ
キーボード


多いです。。。♪(´ε` )