しあわせの今治ガーゼ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

タオル美容って知ってますかはてなマーク

 

肌状態や気分によって化粧品を変えるように

毎日使うタオルも気分・シーン・肌状態など

心やお肌の状態に合わせて

選び方や使い方を考えるということなんだそうですよ音譜

 

東京西川の今治タオル「しあわせの今治ガーゼ」

 

通常のフェイスタオルよりも15センチ長い90センチ丈のタオルニコ

 

 

 

今治の人々に親しまれている市のシンボルの木・くすのきの花がモチーフ

色合いも優しい感じで好きな色ドキドキ

 

 

 

ちょっと長いフェイスタオル

たった15センチ・・・と思ったでしょモヤモヤ

でもね、この15センチがとっても使いやすくなるの喜ぶ

頭に巻くのも余裕の長さだし、肩からかけてもずり落ちない肉球 good

 

 

 

お風呂上り、ふわふわのタオルに包まれる幸せ萌えチーン

もう何度も使ってお洗濯してるけど、厚みもふわふわ感もそのまま(笑)*

吸水性もよく、優しい肌触りですっかりお気に入り

毎日使いたいから何枚か欲しいな~と思っちゃいますena

 

 

 

東京西川様に商品をいただき、モニターに参加しています